ブログ名を変えました

こんばんは。

ごきげんよう。私です。

 

さてブログ名を変えました。

変えた理由は最近のAIに自分のブログを検索したらAIからこの通り返された。

 



うん。

不満も疑問もあるしAIさんに文句はないの。

だけど自虐要素はないと思っていたのは本人だけで世の中的にはそうなんだろうなと反省。

 

ブログのタイトルは自分らしくて間違っていないのだけど、大人なんだから言い方に気をつけようと気にするくらいは大人になりました。

 

周りと比べると華やかではなく質実剛健なブログにしていきたいと決意を新たにしました。

 

そして全世界と若者に茶道の面白さや素敵さを伝えられるような先輩であるブログにしていきます(半分嘘)

 

コンゴトモヨロシク。